2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
あるきゃらの、あるできごとです! 主にメイポですわ!!違うことも(@´゚艸`)ウフウフ
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:21:10
4次になりましたww

しかしSSうれすぎてとれませんでしたpq


最近のみんなのLVあげのスピード以上ですぅ・・・


なんかおもしろいことあったらSSのせますねえww



kirakira
kirakira
2009
11/14
06:49:34
2倍のかけあいはんぱないですねえ~~~

ギル員or友のLVがばかばかあがっていく(´∀`)


自分は金なくて黒字狩りということで赤ケン狩りでさんかしましたが1LVあがりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


@25%で骨が吸えるんで誰か吸わせて。・゚・(ノД`)・゚・。


そうですねぇ。。。

@明日を除く今度の日曜日ぐらいで4次したいとこです( '艸`*)

初の4次キャラとおもうと緊張ぎみなおれ・・・

まぁ 地道にがんばります!!!!!


テカ砕骨刀装備してえええええええええええええええええええええええええ!

pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


Dがたらなさ過ぎる・・・・

ホンテネク星ほしす


もうみんながんばろまいけ!!
          ↑なまった


てかおもろいもんみつけましたあ!

http://sentaku.org/game/1000000688/

見てねo(。・ω・。)o


ぁ・・・・・SSねえんじゃこれ張るw

キモジール



・・・・・・・・・・なんもいえぇ


んじゃこのへんでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
kirakira
kirakira
09:16:09
もうすこしでアバが消えるじきになってきました。゚(PД`q。)゚。

ってことで早速次ぎのアバかんがえちゃいまし(ΦωΦ)フフフ・・ 


ぬぁ

         金ねぇぇぇぇぇぇぇ

しまった・・・

けいおんチェアだすのにつかいすぎた(゚∀゚ ;)タラー

安くいくしかない・・・・・・


ってこどでこんな感じジャ─ン(σ´∀`)σ

新アバ1







がきっぽ@@

でもでもでもでもこれみてくださいよ!!

新アバ1-1











やすいでしょ?wwwwww

ん?


ぁあ・・シークレットのことっすかぁw

それはね ひ・み・つ (@´゚艸`)ウフウフ


でわまたぬァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
kirakira
kirakira
04:59:44

おれだよお

しゅんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ひまだったので今日からブログはじめました~~~




これから更新ちょくちょくしていくので
 





            みて!!!!!!!!!





kirakira
